よく行くカフェの姉妹店、車で15分ぐらいかかるけど、テラス席わんこOKということで、行ってきました。

車に乗ると、いつも大興奮… 

いつもとは違う楽しい所に連れていってもらえる…ことが多いから。(時々病院だけど;)

嬉しくてたまらず、落ち着けずに、ひんひん鼻鳴きしてます。
IMG_E3364[1]
IMG_E3369[1]
IMG_E3368[1]
IMG_E3370[1]


どうってことのない素朴なカフェですが、ごはんは美味しいです。
姉妹店が4店舗あって、どこも同じような雰囲気… 何を食べても、美味しい。

飼い主♂は、佐賀県名物シシリアンライス
IMG_E3360[1]

飼い主♀は、本日の日替わりランチ(チキンのハーブグリル)
IMG_E3356[1]

食後にミニケーキも…
アーモンド&生姜、キャロット&シナモン
IMG_E3362[1]


そして、悲劇は起こりました…

朝んポで、しっかりうんちしたのに… 

うんちスタイルになって、「え、うそでしょ?」 …思いっきりしてしまったんです。

それも、やわらかめ

念のためにオムツはしていたので、カフェの床は汚しませんでしたが、臭ってきました。

でも、オムツを外したら大惨事になっていることは予想できます。(被毛にベッタリでした…)

替えのオムツもありません。

飼い主たちは、どうすることも出来ず、慌てて食べて、直ぐに出ましたが…

隣席にいたカップルには、臭いが届いてしまったかもしれません。
IMG_E3353[1]
IMG_E3354[1]
IMG_E3355[1]
IMG_E3358[1]

テラス席(外)だったこと、テラス席が広かったことで、少しはマシでしたが?大顰蹙ですよね…

帰宅後は、飼い主二人がかりで、うんちまみれのオシリ周辺を洗い流して、乾かして…

ぐったりです。

カフェ慣れ(外食慣れ)していないので、周りの人たちにかまってほしくて静かに出来ないし(吠えないけど、しっぽ振り回して寄っていこうとする)、欲しがってテーブルに前足をかけるし…

今日は、特に酷かった。

お洒落な室内カフェじゃなくて、良かったです。

やっぱり、ぽちゃこはくさむらがお似合いです…
IMG_E3371[1]

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ